いちまんのいいことば

すてきなことばあつめました

ただ、愛する人達が楽しそうに喋る顔を、一秒でも長く見ていたかっただけさ

杉崎鍵(『生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8』より)

 

くっさいけど、これがかっこいいんですよね。
愛する人達の笑顔のためなら、別に自分がどうなろうといいっていうこの感じ。
無償の愛って、まさにこれ。
私もそんな風になりた……うーん、そうでもないかなぁ。
相手の愛情とか見返り欲しいし。
まだまだ子供ですね、私の精神は。

 

迷ったけど、これもいい言葉。

 

友情に距離は関係ないのよ!

桜野くりむ)

 

卒業しても転校しても相変わらず。
本当の友情って、そういうものよね。