いちまんのいいことば

すてきなことばあつめました

だから私はすべての相談者に「スタート・ナウ!」(今すぐ始めよ!)とアドバイスしているのです。

人生というのはある意味、ゴールに向かって走るレース(競走)のようなものですよね。人生を楽しみたい、こんなこともやってみたい。そう思って全力疾走しているうちに人生は終わってしまいます。人生を終えるときに、「私は自分のやりたいこと、自分がやるべきだと思っていたことをすべて達成した」と言いきれる人はいないのではないかと思いますよ。

佐藤 智恵(「日系ビジネスオンライン」より)

 

もう年だし。

自分には無理だし。

なんて諦めてしまったら、人生の最後に死ぬほど悔やみませんか。

XX歳だからもう遅い、なんてことは絶対無くて、

いくつになっても始めることに意義があるはず。

それだけで、始めなかった後悔はしなくてすみます。

 

 

悩みの99%が一気に解決! 魔法のコンサル思考術

悩みの99%が一気に解決! 魔法のコンサル思考術